半径2~3mの等身大見聞録
 まぁそんなとこだ。

オジサンなので、ウエストバッグを愛用している。
今まで、妻と色違いのお揃いのボディバッグを愛用していた。
ところが、家族旅行を前に長男と次男に、それぞれ譲渡することになってしまった。
妻のバッグは、長男へ。
オレのバッグは、次男へ。

妻からは、好きなバッグを買っていい!とのご指示♪
色々悩みました。
悩んでいる間は、マラソン用のウエストバッグを代用していたけど、如何せん容量が足りない。

持ち歩きたいのは、
①財布
②携帯
③クルマの鍵
④ティッシュ・ハンカチ
⑤カメラ
といったところ。

まず最初に思い浮かんだのは、かつて愛用しまくったBaggy Port
お高いけど、帆布で丈夫、長持ちするから。

ということで、2003年以来14年ぶりに、Baggy Portのウエストバッグを購入。
本当は、備長炭染めの帆布が良かったけど、出張先での防犯性を考慮し、上蓋付きのロウ引き帆布にした。


s-Westbag


大きすぎず、小さすぎず、大変使いやすい。
もはや休日は手放せない。
大事に、大事に、擦り切れて穴が開くまで使いまくろう。

まぁ、そんな感じだ。

Comments

    • ブレザー's comment
    • 2018年08月13日 21:16
    • なるほど、確かにあの国では、上蓋必要だね。

      てか、ロウビキって、何よ。
      ロウが縫ってあるの?
      すげーなー。

      これ、神戸のブランドでしょ?
      三島人が、買うとは、意外ー。このグローバル化時代に、敢えて、意外‼︎


      てか。貴社は、今週休みかな?

      おれは、海運会社。
      銀行みたく、盆も働くぞ〜。
    • リトルサカモト's comment
    • 2018年08月20日 07:51
    • >ブレザー氏
      夏休み9連休でした~♪
      今日からの社会復帰が半端なく厳しいよ。
      頑張ろ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
タグ検索