半径2~3mの等身大見聞録

まぁそんなとこだ。

小田原城で丼サミットというB級グルメとドンブリが集まったイベントがあった。
妻がどうしても行きたいというので、前日の新宿二日酔いを押しつつ、またもや渡辺家と出かける。

丼サミットのことは、きっとふじさんが書いてくれると思うので割愛(ふじさん、あとヨロシク!)
会場は凄い人で、小さな子供の親としてはナカナカ厳しい。

ということで、丼に理性を失っている妻を尻目に、近くのお堀へ避難。

 

お堀でボート
お堀deボート in 小田原


30分500円の手漕ぎボート。
もう子供たちは、オレがオレがで右彦+左彦が主張しまくる。
左右別箇にオールを、好き勝手に、そして楽しそうに掻き回す。
だから全然進まない。

「おいおい、オレに変われ変われ」と、お父さんが漕ぐ。
もう丼サミットに集まった人の目を気にせず、上半身・下半身をフル活動した「本気漕ぎ」。
ボートも凄いスピードで水面を蹴る。

いやはや、最高。

まぁ、そんな感じだ。

Comments

    • ふじさん's comment
    • 2010年10月04日 23:50
    • 行く前は小田原城を見ようとはりきって行ったのに、帰りは疲れちゃって、小田原城を見ることすら忘れてしまっていたよ。
    • 元ポニー's comment
    • 2010年10月05日 19:57
    • 我が家は、遊園地+猿山を見た後、駅で買い物して帰りました。
      お父さんグッタリ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
タグ検索